しんどかった・・・★ | ★小夏★小春★小桃★

★小夏★小春★小桃★

2008年9月1日 小夏が家族になりました。
2010年7月4日 小春・小桃が家族になりました。

こんにちわ太陽


私、何年も風邪で苦しんだことなかったのに風邪をひきましたなく

3日程前にダンナさんが風邪をひきました。(けっこう体弱いんです・・・)


ハィ・・・うつりましたガーン

昨日の朝から体調悪くなってダンナが病院でもらった薬飲んだけど効かなくて

久々に38度超える熱が出ましたよ吐き気


夜にダンナさんが解熱剤をくれて飲んだら一気に下がりましたけどねサゲ青系2

いやぁ~久々に風邪とかひくとしんどぃですね・・・もぅ、イヤですね苦笑


小春達は変わらず元気ですkitty*

ちょっと小春はこの暑さでバテ気味ですが食欲旺盛で困るくらいですねこ


小春 VS 小桃
★小夏★小春★小桃★-小春2


★小夏★小春★小桃★-小春3

WINNER 小春テンション高↑↑↑
★小夏★小春★小桃★-小春4


LOSER 小桃サゲ青系2
★小夏★小春★小桃★-小春
ペタしてね