小夏ワクチン★ | ★小夏★小春★小桃★

★小夏★小春★小桃★

2008年9月1日 小夏が家族になりました。
2010年7月4日 小春・小桃が家族になりました。

こんばんわお月さま


6月10日に小夏のワクチン接種に行ってきました注射


毎回、キャリーバックに入れられるのは嫌がるんですが今回もありえない声で泣き叫んでるのを連れて行ってきました・・・shock*


家に帰ってからは疲れ果てたのかグッスリでしたよネコ


ネムネム小夏さんくろねこ


★小夏★小春★小桃★-コナツ

ちょっと舌が出てる状態で寝てます・・・汗

お間抜けな顔してるなぁにこ


★小夏★小春★小桃★-コナツ2
おつかれさんぁげ㊤

ペタしてね