着流會企画・ベリーダンスの巻2 | White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

1年のうち300日以上着物を着てる、ほぼ毎日着物生活の人間です。

ブログは2か月に1度開催している着物サロンのご案内がメインですが、たまに趣味のこととかも書いてます。

White Peony(ほわいと ぴおにー)とは、白い牡丹の花のこと。
わたしの一番好きな花。

先週は、着流會會長、梶さんこと梶山さん企画イベントに行った。

わたしも一応、着流會の一員なんだけど、特に何をやるワケでもなく、梶さんにはいつも"マスコットガール"と言われております。。。
photo:01

會長。
いつもキマってる。
サングラスないほうがいいのに~。
photo:02

多喜さん。
いつも洋服ミックスが上手!
この日も実は足元はパンプス。
photo:03

わたし、気付いたら着物さろんの時とおんなじコーデだわ。
まいっかー。
目が寝てるけど、まだ酔っ払ってはない。

会場は、五反田にある、原価BARという店。
www.genkabar.jp/
入場料を払えば、あとは原価でドリンク、フードが注文できるという、とってもリーズナブルなお店!

今回は、前回の忘年会に引き続き、アイリちゃんのベリーダンスショーがありましたー。
photo:04

photo:05


なんか上手に撮れなかったけど、アイリちゃんほんとにセクシーでかっこよくて、カワイイ!!
photo:06


ベリーダンスは前からずっと興味があったから、いろいろ落ち着いたらぜひアイリ先生に習おうと思ってる。

スーラちゃん、着物すごく可愛かった!



iPhoneからの投稿