明日はフリマのお手伝い!! | White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

1年のうち300日以上着物を着てる、ほぼ毎日着物生活の人間です。

ブログは2か月に1度開催している着物サロンのご案内がメインですが、たまに趣味のこととかも書いてます。

White Peony(ほわいと ぴおにー)とは、白い牡丹の花のこと。
わたしの一番好きな花。

明日は、キモノマイハウス の真由美さんの世田谷着物フリーマーケットのお手伝いに行きます!!


7月は、13日から3日連続で、明日が最終日。

11:00~19:00までです。

会場になるナリワイ は、古民家で、かなりよい雰囲気。


フリマの詳細↓

http://www.kimono-myhouse.com/archives/17


明日は、ちょっとしたデザートを用意する予定です。

ぜひ遊びにいらしてください。



White Peony ~ほぼ毎日着物生活~


本日はオフのため、浴衣でぶらり。


この浴衣は、職場の方に譲っていただいたもの。ひまわりの感じがすごく気に入ってます。


普段、わたしは浴衣を寝巻きにしているので、正直、浴衣はパジャマで外出してる感覚です。


もちろん、外出用と、ヨレヨレの寝巻きは別物なのですが。




White Peony ~ほぼ毎日着物生活~


にんにくまるごとと、豚肉、キャベツ、トマトをケイジャンスパイスで炒めました。


明日のフリマに備えてスタミナのつく晩御飯!


にんにくおいしい。匂いがなければ毎食食べたい。


しかし、この匂いがいいんだよな。