なんて日だ⁉️ | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常



おはようございます
ご訪問ありがとうございます
(^∇^)


昨日はジュニアさんをご心配頂き
ありがとうございました
今は生活の制限もなく元気ですビックリマーク
治療も頑張りますグー


昨日の朝、通勤電車の中で
乗車している人達の携帯が
一斉に地震警報のアラームがなった驚きあせる
車内騒然

北陸地方で震度5!

電車もストップして
ウチの方も震度4の予報でしたが
安全確認がすぐにとれ
停車後数分のウチに発車
現地も被害が出無かったようで安心しました
ニコニコニコニコニコニコ

ところが、その後
所沢村にゲリラ豪雨が襲来したらしく
午後には雷⚡️が多発して
ウチの子が大騒ぎ驚きあせる

特にジュニアさんが真顔



近所に落雷があったらしく

音と地鳴りが凄かったとかゲッソリあせる



ラヴィたんは変なとこ
度胸があるので雷⚡️はなんのその…
でしたが、
流石に落雷⚡️にはびびっていたらしい滝汗汗

 ばぁばのデイの日で無くて良かったよおいで笑い泣き
全くなんて日だ‼︎

予報では私が最寄り駅から帰る時間が
土砂降りだったんだけど
少しズレたおかげで、駅に着いたら

薄ら虹がでてた



まぁ、終わり良ければ全て良し

 

それでも、こんな慌しい日は

少ない夏であります様に


ヽ(´∀`) 熱中症対策は早目にね

日除け止めや水分補給はしっかりと!