お祝い事 | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常


おはようございます
ご訪問ありがとうございます
(*´꒳`*)

昨日は朝からコチラに行ってました


新幹線降りて向かった先は

軽井沢の御仁が予約してくれていた

ogossoさんへ


冬はシャモなどを使った鶏鍋とかが売りだけど

季節的に山菜料理が並び

とっても美味しかったよだれ飛び出すハート



コースの最後はミニ親子丼



デザートはキャラメルナッツアイス

写真撮り忘れた驚きあせる


今年の年齢的に纏わるお祝いの主役は

御仁と私


美味しい料理とお酒で祝ってもらいました

皆んなありがと〜



酒宴のあとは新幹線の時間まで

ミネルバ茶房さんでお茶

移動徒歩圏内老人5分、若人3分以内



ミネルバ茶房さんはレトロな喫茶店

と言う感じですが



パスタやピザを看板としているそうです


とは言え、すでにお腹いっぱい食べて来たので

私はミントティーでお口もサッパリ音譜



4時台の新幹線で帰京し

7時前に帰宅しました


お留守番ありがとねー


ヽ(´∀`) 熱中症対策は早目にね

日除け止めや水分補給はしっかりと!