七夕にお願いしたい事 | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常

おはようございます

ご訪問ありがとうございます

(^∇^)

 

昨日jujuさんのブログ見てて

私もカートをデコりたくなったケド

 

 

今はデコると言うより

長散歩の時に水飲むのに使う

100均で買った折り畳み器を

カタビラでさげてる爆笑

 

 

チェック柄にパールは似合わんし凝視

デコるなら単色の無地とかでないと映えないし

 

ウチは男の子だけだから

お花ガーベラやリボン🎀もなー驚き

凝視!?去勢済みの男の娘だから問題ないのか

 

でも、やっぱりチェック柄に合わない汗

 

男の子向きの

チェーンとかどうだろうはてなマーク

 

チェック柄なら

ゴールドよりシルバーの方がいいかなニコニコ

100均で売ってるアクセサリーチェーンや

バッグ用のチェーンアレンジすれば音譜

 

他にも何かいい案があったら

誰か教えて~飛び出すハート

 

でも、参考にサイトでいろいろ見てたら

タイヤカバーなんてものもあるんだね

 

納戸にしまう時

カバーがあった方がいいもんねニコニコ

 

物申すよし、余ってる生地があるから

これくらいなら

夏休みになったら作るかビックリマーク

 

あと、フレームに付けるカゴね

 

おっきな公園行く時とか

ピクニックシート等入れるのに便利

 

jujuさーん、

Lサイズだと送料込みで4,000円くらいだよー飛び出すハート

 

でも正規品は

確かにちょっとお高いお札コインたちのよね凝視

でも、便利だからこのカゴ上差しは買う予定ラブラブ

 

 

 

あと、こんな仕切りもあって

どうしようか考えたけど

下に敷くクッションを

作り直さないとダメだからネガティブ

 

ヤメル…凝視

 

ふたりの間に

ダンボール用紙挟んじゃダメ⁉︎爆笑

 

ドリンクホルダーは

今使っているベビーグッズのバッグが

似た感じだからどうしようかな?

このままでいいかなにっこり

 

グリップ式のサーキュレーターも付けたいし

首もとヒンヤリチューブも欲しい

 

お安く手に入れるには

しまむらか西松屋へ行けばいいのね?

 

なんかデコると言うより、カスタマイズだね汗

 

 
いろいろ準備するその前に

七夕の願い事2022

必要経費分だけでも

宝くじ当たりますように!!

 

 

ワクチン打っても感染対策

ヽ(*´∀`) 手洗いうがいはしっかりね

 

にほんブログ村