散歩中のマスク | Tokorozawa Happy days☆

Tokorozawa Happy days☆

育ち過ぎたカニンヘンダックスの日常

こんにちは

(*^-^*)

 

いや~、前記事で紹介済みの件で

今朝はビックリΣ(゚Д゚)でした

 

そんな日もある・・・

 

 

今朝もお散歩してきましたよ~

顔見知りの友達には会えなかったけどね笑い泣き

 

image

 

顔見知りでない、ワンコ散歩をしている人

何人かとすれ違ったけど

マスクしてない率高しビックリマーク

 

image

 

お散歩中のマスク、どうなんでしょうねはてなマーク

 

屋外だし、

行動を共にするのはジュニアさんだけだし

何より暑くなってきて、眼鏡も曇る

 

えー? できれば、散歩中はマスクしたくないのが本音

 

 

 

ムキー 君までオバハラ(おばさんハラスメント)言うかむかっ

 

 

ニヤニヤ こうなったらタイガーマスクの

マスクでも被るかな。

余計暑いわ汗

 

 

 

ヽ(*´∀`) 手洗いうがいはしっかりね

にほんブログ