イベントバナー


イベントバナー



    

〈子供たちを紹介〉


 長男 14才

 自閉症(軽度知的障害)

 ADHD ・多動症

 支援学校 中学部3年生


 次男 13才

 ADHDっぽいが、今のところ未診断

 中学2年生


 三男 11才

 自閉症(重度知的障害)

 多動症・てんかん

 強度行動障害

 支援学校 小学部6年生





〈自己紹介〉


何の取り柄もないADHDっぽい専業主婦です。アスペ夫とは長く別居しており、シングルマザー予備軍です😅


一人で障害児育児に奮闘しているので、日々クタクタで愚痴多めあせる


障害があっても、ささやかな幸せを感じることかできる大人に育てたい!


ブログを通して様々な人と仲良くしたいです😄






今朝は体調が悪すぎて、長男と三男を送った後、寝込んでいました💦



次男も共にゴロゴロしています。



次男、昨日帰ってくるなり「おなか痛い」と言って横になりました。



腹痛を訴えるのはしょっちゅうなので、「はいはい、またか・・・」とスルーしていたところ、しばらくして唸り声が!!


「かーちゃん!出た!」と💦









嫌な予感がしながら次男がいる部屋に行くと、ま〜盛大にリバースしておりましたガーン


畳もうと思っていた衣服、教科書、布団一式・・・


心配するより先にムカついてしまい、思わず「トイレで吐いてよ!!」と怒ってしまいました。


私が必死に後始末しているのに、ボケーッと眺めているし、謝ることもない。


可愛げのない奴💦










もうこの時点で胃腸炎確定だから、「嘔吐物の後始末してたら絶対にうつるやろうな💦」と不安でしたが、やっぱり。


夜中に不調。胃はムカムカするだけで吐くほどではないけど、じわじわ発熱。


関節痛でほとんど寝られず朝を迎えました。


次男は夜中何度かトイレで吐き出していました。


私は体力が持たず、長男と三男を支援学校の通学バスに乗せるだけで精一杯!


次男の欠席連絡を入力した後は、ず〜っと横になって過ごしました。










夕方になった今も熱は下がらず頭痛がします。


こんな状態で三男の介護がきつすぎる〜えーん


「かーちゃんしんどそうやね?」と気づいてくれたならまだ何とかやりすごせるけど、何も分からずひたすら甘えてくるから恐怖💦


晩御飯を作る余裕はないので、お弁当を買います。長男が帰ってきたら受け取りをお願いしよう。


私と次男は消化の良さを考えておかゆですショボーン


明日には元気になりたいなえーん











いつも読んでいただき
ありがとうございます\(^o^)/



ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




 

 


 

 

 

 

 

 



 

 

 



オルビスユー7日間体験セット

 


イベントバナー