イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




    

〈子供たちを紹介〉


 長男 14才

 自閉症(軽度知的障害)

 ADHD ・多動症

 支援学校 中学部3年生


 次男 13才

 ADHDっぽいが、今のところ未診断

 中学2年生


 三男 11才

 自閉症(重度知的障害)

 多動症・てんかん

 強度行動障害

 支援学校 小学部6年生





〈自己紹介〉


何の取り柄もないADHDっぽい専業主婦です。アスペ夫とは長く別居しており、シングルマザー予備軍です😅


一人で障害児育児に奮闘しているので、日々クタクタで愚痴多めあせる


障害があっても、ささやかな幸せを感じることかできる大人に育てたい!


ブログを通して様々な人と仲良くしたいです😄






今日は支援学校の運動会のため、バタバタしすぎて脳の血管が切れそうです!!


あまり時間がないため、帰宅してからゆっくりブログを書こうと思っています。


昨日、母を無事施設に送り込み、一段落したけど、モヤモヤしたことがありました。


親について語りだすと愚痴しか出ませんが、施設に入ったことでもう勝手にうちにやってくることは無くなるし、ストレスが軽減されますニコニコ














支援学校の運動会は、小学部が午前中、中学部がお昼前からスタートで、完全に入れ替え制みたいです。


以前は小学部、中学部は一緒に行っていたけど、校庭が狭いので分けたほうがスムーズなのかな。


長時間外にいるため、のどカラカラになるかもガーン


水分補給しながらなんとか頑張ります!









バテバテになって帰宅すると思いますが、今夜は次男と二人きり。


長男、三男は同時にショートステイなので、ゆっくり夜を楽しめそうです爆笑


それでは行ってきますパー





いつも読んでいただき
ありがとうございます\(^o^)/



ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ




 


 


 


 

 

 

 

 


 

 


 


 

 

 




イベントバナー