我が家の息子たち

 長男 12才

 自閉症・軽度知的障害・ADHD 

 地域の小学校に通う6年生。


 次男 11才

 小学5年生。


 三男 9才

 自閉症・重度知的障害・かなり多動。

 特別支援学校・小学部 3年生。



子供さんの卒業式を控えたママさんたち、もう準備されている頃ですよね。

うちはまだ何にもしてません!

子供の成長と共に、私もどんどん成長しましてね。(横方向にゲラゲラ)

もし手持ちの服が着られなかったら急いで購入しないと!と思い、勇気を出して着てみました。

上はこれ。


なんとかクリア!いつも写真下手やなあせる

勢いよく胸を張ったり、腕を振り上げたりしたら、バーッピリピリと破けるかもしれないけど、おしとやかにしていればなんとかなる範囲滝汗

問題は・・・下ですね、スカートもパンツもウエストきっつ~い!

パツパツなウエストをお見せできないのが残念ですニヤリ

若い頃から下半身が太りやすい傾向だったけど、浮き輪肉、順調に成長していたようですあせる

チョコレート食べながらこのブログをポチポチしてますが、ダイエットの決意をしました口笛

それにしても、私は今までフォーマルな服にいくらかけたのだろう!


長男が支援センターと幼稚園を卒業する時に初めて買う。
一年後
次男の卒・入学式の際にはパツパツすぎて着られず、また購入。
二年後
三男の卒・入学式の際に、またもやパツパツ、また購入。


こうしてクローゼット内に着てもらえない可哀想な洋服たちが増えていったのです。

今回は無駄な出費は なんとか抑えたい!浮き輪肉を少しでも減らさねば!って、あんまり 時間ないで?どうする?

本音を言わせて頂くと、お洒落より、楽さを選ぶおばさんなので、なんなら黒ジャージで参加したいアップ

頭おかしいお母さん認定されたくないので、一応ちゃんとしますけどねウシシ

卒業式前日まで夜は湯豆腐にするか!

お菓子をやめる自信がないけどあせる 

お金がある人はライザップに行けるからいいよなぁキラキラ

同じように卒・入学式、限定ダイエットに励むママたち、一緒に頑張りましょう音譜