おはようワン

新潟も梅雨入りしましたワンよ


夕方散歩から帰ったら…

自動エサやり機が置いてあった。

さてはエリカ犬がまたどこかにお出かけだな。


そうですそうです、

新潟駅からシャトルバス、

やってきましたよう〜


グッズ売り場大混雑汗

地元の子供達が楽しそうにお買い物しているのを見て嬉しくなりましたラブラブ


年に一度のセリーグ公式戦🏟️


ハードオフエコスタジアム🏟️


🐰ジャイアンツ🆚DeNA⭐️

エコスタ初めて来ました、

2階の回廊?ぐるっと歩けるのはいいですね。


DeNA⭐️主催試合だったので私たちは

三塁側の内野席。


わたしの丸🙆‍♀️


地方球場のいいところは、

グラウンドとの距離が近いことですね。

だから、選手とも近いラブラブ


3-2 で勝ちました

最後までハラハラドキドキ💓

楽しかったです〜


応援3点セット⚾️

年1回だから…また来年かぁ…