富山と新潟は隣同士。

しかし!!!!新潟は東西に長いので3時間くらいかかるんですよ。

目的地の飛騨高山まで300キロ以上車

運転がんばりました。


米山SAで休憩☕️


そのあと高速で休憩はとらず、

富山インターをおりて大沢野のスーパーへ。


富山の味を買いました。

イトメンも富山の味だよ〜


41号線で神岡→流葉→数河車

お昼はお蕎麦〜


シンプルな手打ち蕎麦、美味しいです。



翌日の朝4:30スタートクマ


飛騨高山の古い街並み、


キロ表示は5キロごと。


エイドも充実おにぎりキャンディーオレンジバナナリンゴお茶チョコレートラーメン



富山の応援も多かったよ!


オクムとか村岡とかそんな感じでした。

なかなか良いコース。


やっと半分〜


富山のエイドドキドキ


通称ラブラブ

美女エイドですぅ〜


この時は元気だったんだよ〜


ウルトラ名物!

飛騨牛エイドです〜


ここは最高でした合格


後半のヨロヨロの時、


制限時間の15分前にゴールしました。

やったよ❗️

ゴールすりゃあこっちのモンよお〜


ゴールできてよかったです〜

途中で何度も諦めましたがクマ


ボロボロだったので後泊して良かったです。

翌朝、朝5時過ぎに出発車

富山の味、とろろ昆布おにぎり


お昼には戻ってきたよ〜


ラップです。

いや〜汗汗汗がんばったね〜