3月15日 金曜日

春です🌸梅の花も咲き出してきましたよ〜


16日 土曜日

ホタルイカすくいに滑川へ


一旦帰って…

立山山麓スキー場、今シーズンも大変お世話になりました。


これは…美味しいモツ煮うどんだ〜


17日 日曜日 新潟へ🚗


お土産、田中屋の笹だんご🍡


19日 かほく市にある、

西田幾多郎記念哲学館へ


善の研究…あったよね。


21日 木曜日

たぶん今シーズンの最後の雪☃️


22日 金曜日

お夕飯にお刺身を買いました。


24日 日曜日

呉羽城山ジョグ


薬売りの博物館


お茶とお菓子


呉羽の展望台



25日 月曜日

この季節が…やってきた!!


26日 火曜日

ヒメちゃん病院

目の調子がよくないのよね。


27日 水曜日 

ゆー楽♨️へ。

この景色の露天風呂…好きじゃあ〜


隠れ家カフェ☕️


28日 木曜日

呉羽城山も春の妖精達が☺️

ショウジョウバカマさん音譜


ヒメちゃんの散歩コースにも水仙の花が。


30日 土曜日

美術館へ



夜は近所の割烹




31日 日曜日

福井🚄へ


福井駅


今庄そば