2/12 日曜日 栂池にスキー


帰りに寄り道、糸魚川のフォッサマグナミュージアム。


2/14 ランチにお寿司🍣


ヒメちゃん、換毛期ですごい抜ける〜


16日 金曜日 飛騨の流葉スキー場


17日 土曜日

栂池高原スキー場 山が美しすぎる…


18日 日曜日

野沢温泉スキー場


良いお天気でした☀️


総湯♨️


19日 月曜日

いちご🍓が届きました。


20日 火曜日

富山の釣具屋さんへ


ホタルイカすくいの用具を買いに、


網…コンパクトにたためるやつにしました。


青梅のTシャツが届きました。

おせんべい🍘まで…ありがとうございます。


24日 土曜日

立山山麓スキー場


上部のみ滑走可能でした。


帰りにアルペン村でヤギさんたち。

エサが欲しくて寄ってきてくれました。


25日 日曜日

福井へ日帰りで車


恐竜博物館


永平寺


永平寺…大きかったです。

永平寺、

雪はありませんでした。


ランチは花月楼


買ってきたもの、


プリン🍮美味しいわ〜