ヒメちゃん、おはよう。


最近のゴハン、

ササミ1本、レバー1かけ、

カリカリをふやかしたもの、

焼き芋🍠少々を混ぜ混ぜ。

そしてレンジで人肌に温める。

そうするとドッグフード臭がすごいので

かなり食いつきが良くなります。


なぜかお洋服がめくれてしまうのよね。


ホットカーペットの季節ですわよ。


あったかくて気持ちいいワンよ


と、思っていたら

クルマに乗せられて病院へ。

肝臓のおくすりを休薬してから初めての病院。血液検査も悪くなっていなくて安心しました🙌


体重が11.65kgから11.5kgに⤵️

痩せちゃって…と、心配しましたが

「標準体重に戻ってきた、痩せているわけではない」というお言葉…汗



家に帰ったら🥐

ヒメちゃんにもちょっとだけ。


夜ご飯


寒くなってきましたからね、

お布団も冬用のやつ。


おやすみなさい😘