ごきげんよう、ヒメちゃんですわよ。

エリカ犬がブログを放置して、

わたしの近況を報告できませんでした。

すべてはエリカ犬の怠惰によるものです。


ヒメちゃんは毎朝、

朝5時くらいにお腹が空いて

目が覚めます。


5時30分に朝ごはん。


6時にお散歩。

真っ暗なのでヘッドライト持参。

こんな暗いうちに行かなくてもいいのだけど

トイレは外派だから仕方ない。


寒いし冷たいからソッコー帰宅。



散歩から帰ったら、

箱で遊びます。


中身はパン🍞


その後はホットカーペットの上で、


ゴロゴロします。


ぐぅ…💤


お天気ならば、

日向ぼっこ。



午後は雪も解けています。

夕方に散歩に出かけます。

融雪の水に注意してお散歩。


神社は松の木のお陰で雪が少なめ。


スッキリさせていただきます。


歩きにくいわ。



夜はエリカ犬がジムに出かけ、


帰ってくると、

だいたいお布団に入ってます。


おやすみなさい😴


そして朝5時に起きる…


寒いけどがんばってるわよビックリマーク

年末年始は心が落ち着かなかった。

2月は穏やかに過ごせますように。