1/17 火曜日

東京へ。

1年8ヶ月ぶりに戻りました。


アメ横✨


ばあやと、くずもち❣️


キングオブどら焼き、うさぎや。

なんで?こんなに混んでいるん?


皇居ラン…💕


夜はこちらへ。


春から大学生だね!

たくさん楽しい思い出作って欲しい。

思い出ビンボーにならないように

全力で楽しむんだよ❗️


地下鉄に貼ってあったポスター。

そうだそうだ、その通りだ〜


1/18 水曜日

東京ドームへ。


ふるさと祭り。


なぜにふるさと祭りに来たかというと、

先日の能登の牡蠣屋さんで招待券をもらったからです。


ぷりぷりの焼きガキ💕


お忙しいのに

一緒に写真撮ってもらっちゃった💕


お昼は念願のロイホ。


だって富山にないんだもーん。


東京駅の夜景。


帰りの新幹線でシウマイ弁当。

うまいっ!うまいっ!


成城石井の生チーズケーキおいしいね。


箱はヒメちゃんに。


1/21 土曜日

スキー⛷


帰りにキッチンカーでコーヒー☕️

金沢のコーヒー屋さん。


東京で買ってきたくずもち、

これで最後…


1/22 日曜日

とやまスローライフフィールド主催のかぶらずし教室へ。


新村麹味噌商店の会長さんの講義。

話も面白くてわかりやすかった。


とても詳しい資料をもらえた。


1/23 月曜日

朝さんぽ。


月曜日の山の会、冬バージョン。


立山かんじきを履いて〜


スキー場の横をてくてくと。

斜度がきつくて大変〜💦


雪フカフカのところも〜


下りはお尻スキー⛷


みんなでランチ😆

たのしーな😆


冬の山も楽しもう〜


夜は氷見の「しげはま」


ブリ🐟ブリのフルコース🐟


いろんな部位のお造り🐟


塩焼きも美味しい🐟


ブリしゃぶ〜


これが一番美味しかった❗️

衝撃の美味さのアラ煮。


1/24 火曜日

朝5時30分、定刻通り起きました。


天気予報で寒波襲来DASH!DASH!DASH!

ついにやってきた❗️


てなわけで、

お客さんが全然来ない💧

賄いも豪華だ〜✨


1/25 水曜日

雪の中散歩に行くとか偉すぎる。


違うよ、トイレが外派なだけです。


なんか冷たいものが降ってくるわ☃️