今朝のヒメちゃん。

毎月のおくすりを前に、入念にクンクンニオイを嗅いでおりました。


そしてエリカ犬は、

朝からどこかに出かけて行きました。


ここです。


ここは…


常願寺川を渡って…




スキー場です。


極楽坂の第3リフトに乗って、


遠くに富山湾がみえるね、

海が見えるスキー場っていいね。


わたしは月曜日がお休みで、ひとりでのんびりユックリしたかったのに、確定申告するからって有給とった飼い主。


それなのに朝になって一緒にスキーに行くって。


そして始まるスキー教室、ウンチク、こだわり、オレの過去話…


しかもビックリマーク

家に帰ってからは、

疲れた、疲れたって、

片付けしないで寝る。

部屋も相変わらず汚い。

3時くらいに風呂入るし、

わたしが買い物行くって言ったら

ハイボール買ってこいだとよ爆弾


確定申告は?


めんどくさい。

めんどくさい。

ひとりにして欲しい。


夜はジムに逃げました。
明日はちょっとあったかい。


おやすみなさーい⭐️