2月21日、月曜日。

コストコへ。

貯まったポイントでお買い物しました。

いつもたくさん買ってくれてありがとうございます音譜


近くの漁港からの朝トレの魚が並ぶんですよ。



2月22日、火曜日。

雪でした。


トイレは絶対外派…

散歩しながら足で雪かきしました。


朝の雪はフワフワだねー


お昼の賄い、豪華だった音譜


2月23日、水曜日。

祝日のためお休み、スキーへ。

駐車場にて絶賛除雪中の除雪車。


スキー場でオキニイリの曲が流れるとテンション上がるよね。


2月24日、木曜日。

朝は晴れていました。


ヒメちゃんは日中はわたしの部屋でゴロゴロ過ごしています。


久しぶりに自転車通勤。

まだ雪道のところもあるけどね。


2月25日、金曜日。

ジムから帰ったらわたしの部屋でヒメちゃんが寝ていました。


2月26日、土曜日。

立山山麓スキー場、

らいちょうバレーでスキー。

行動食はサク山チョコ次郎。


いいお天気でした。


夜は廻るお寿司。

イカがアオリイカからヤリイカに季節が変わってきました。


2月27日、日曜日。

極楽坂エリアでスキー。

雨☂️→雪→超ふぶき、でした。


帰りにレッドアロードキドキドキドキドキドキ

西武秩父線時代はお世話になりました。またまた富山でお会いするとはねビックリマーク