2月14日、月曜日。

花に癒しを…


シマヤに行ったら美味しそうな白子が売っていたので買いました。

食べきりサイズでちょうどいい。



2月15日、火曜日。

まさよ先輩からチョコとコーヒーが届いたので美味しくいただきました。

ありがとうございますドキドキ

わたしはお酒飲まないからチョコとコーヒーが好き。チョコとコーヒーはちょっと贅沢したい派です。



2月16日、水曜日。

朝から雪でした。


朝散歩も短縮バージョンです。


2月17日、木曜日。 

雪がずっと降っていました。


朝はクルマの雪下ろしから始まります。急いでいる時は焦る…汗


駅前も雪☃️

全国版のテレビニュースにも出たらしい、富山駅。


雪の中お散歩。


おトイレ絶対外派だもんねー


2月18日、金曜日。

今日は久しぶりに青空音譜

北陸地方は冬はなかなかスッキリ晴れないんだよね。


この時期、

交差点にはこんなものが。

信号待ちしている間に雪かきどうっすか?的なやつです。

「みんなでひとかきやらんまいけ」

の、「まいけ」は、富山弁。

letsみたいな感じですかね?

やりましょ〜、みたいな。



2月19日、土曜日。

立山山麓スキー場、極楽坂エリア。


帰りに立ち寄った温泉施設の売店でハチミツ買いました。地元立山で養蜂園をやっているんだよ。


2月20日、日曜日。

ひとりでスキー。

結構雪降ってました。


ひとりスキーはのんびりして好き。

しかし風も強く山の上のほうはつらかった…