またまたブログを放ったらかしてしまいまして、気がついたら3月だ汗


あっという間の2月をダイジェストで振り返ってみたいと思います。


2月8日、火曜日

富山にある唯一のデパート、富山大和で開催中のバレンタインフェアでチョコレートを買う。

もちろん自分用。

ホワイトチョコ好きとしてはたまらない…

ルタオは北海道小樽のメーカーだけど、こういう機会でもないと富山でありつけないからね。


夜はジムでスケート見ながら。


2月9日、水曜日。

先日作ったかぶらずしが出来上がったので実食。

お味は…

・かぶを薄く切り過ぎた。(もっと厚くていい)

・サバが塩味強すぎた

・サバが薄過ぎた

と、改善点やら課題多数。

美味しく作れるまでがんばる。



2月10日、木曜日。

成田山のお札が届きました。

お守りも。

ありがとうございます。

いつも山に行く時は持って行っているんだ〜


オヤツに福井の水羊羹、アルビスで購入。

福井の水羊羹はだいたい黒糖が入っています。そして、以外とあっさり小豆のコクは控えめ。寒天でしっかり固めています。

福井では冬になると水羊羹を食べるんだってね音譜



2月11日、金曜日。

祝日のこの日は飼い主と日帰り富山モニターツアーに参加。


まずは庄川を遊覧船。


ここに行きたかったビックリマーク

農家レストラン大門で砺波の伝統料理のランチ。


一年中チューリップを楽しめるところを見学。


夜はナイタースキー。


寒かった〜


2月12日、土曜日。

素敵な贈り物がふたつ、届きました。

バレンタインのチョコもらっちゃったラブラブ

ありがとうございますラブラブ


2月13日、日曜日。

ひとりでスキー。

立山山麓スキー場、らいちょうバレーエリア。


こんなメールがきたけど気にせず楽しく滑りました。



行動食、

サク山チョコ次郎合格


シャトレーゼでバレンタインケーキ買いました。栗ののってるやつ。


次の週につづきますよー