気がつけば1月も後半に…


今年の初めに、

「毎日ブログを更新する。」

「サボらずジムに通う。走れれば外を走る。」

と、

心に誓ったのに…汗


いや、まだだよ。

まだ終わらんよ。


それでは今日までをさくーっと振り返ってみましょう。



11日、

仕事始まり。

賄いのお寿司🍣 

ランチメニューのほかになぜかカッパ巻きを別で注文したお客さんがいました。

なので、カッパ巻きが加わりました。


夕方からヒメちゃん病院へ。

いつもの眼科健診。

クルマに乗せたらヒィヒィワンワン大騒ぎ。




12日、なんだこれは…?


荷物が届きました。

中身は…ロールパン。

いや、それ以外にも色々入っていました。ありがとうございますドキドキ


どうでもいいけど駅で売っていたベニズワイガニ。腹側を見せて売るのはカニ味噌が詰まっているのを確認してもらう為だよ。知らなかったービックリマーク



13日、

みぞれ混じりの冷たい雨→雪になりました。よせばいいのに自転車で来てしまった…


とても寒い日でしたね。

新しい服を買ったよ。


夜から結構降りました。

全国のテレビニュースにもうつったらしいよ、富山駅前が。



14日、朝からどら焼き食べて…


クルマの雪下ろし。


スッキリさせたのにビックリマーク

また降ってきた汗


雪が降った日の朝は、

みんな朝早くから雪下ろし。

そろりそろり運転慎重よ。

富山の朝は早い…



15日、スキーへ。


スキー場でクレープ食べました。

チョコバナナアイストッピング。


富山大橋からみた景色。



16日、きょうもスキー。



お昼はラーメン🍜


またクレープ音譜

絶対にカロリーオーバーだ。


ゲレンデ賑わっていました。