富山にきて、
ヒメちゃんは毎日散歩する、
健康的なワンちゃんになったのよ。
いや、
オシッコは外派だから
仕方ないんだよー汗

富山って昆布好きよね、

パンの上にも昆布だよビックリマーク


昆布の塩気でいい感じだね。

どうですか?全国区に?



今日はヒメちゃんシャンプーに行ってきたよ。シャンプーとドライヤーが使える犬用セルフシャンプーのあるところ。

スタッフさんがとっても優しくて
いいひとで、
さすがトリミングサロンビックリマーク


マイクロバブルで…
気持ちいい〜わんわん音譜

うそうそわんわんわんわんわんわん
悲鳴あげて大変だったよ。

私は中腰で作業だよむかっ
腰が痛くなりました。

でも自宅はせっまいからシャンプーしたら大変な事になっちゃう。部屋じゅうビショビショ、毛が舞って舞ってすごいことに。


帰る途中にたい焼き音譜
↑店頭でご主人がたい焼き焼いていましたよビックリマーク


しっぽまであんこぎっしり、
美味しかったですひらめき電球


午後はコストコ〜
三郷の混雑で育った身としては日曜日の午後なのに空いているなーという感想。

もしも平日に来たならば…
ゆっくり買い物できるかなひらめき電球