ごきげんよう、
ヒメちゃんですよ。

ヒメちゃんがテーブルの脚にお顔をぶつけても痛くないように、毛布を巻きつけてみました。
ホントは専用のスポンジにすりゃあいいんですけどね、とりあえずの応急処置ということで…
冬用毛布を使わないストッキングでぐるぐる巻きにしました。

ヒメちゃん…汗
その毛布…
自分のモノだってわかるのね…
引っ張って遊ぶのね…


で、キッチンのところには、コレ。
黄色の目立つ色なら注意するかな?

どうでしょうかね?
ぶつけて、「キャンッ!」ってのが可愛そうで…

チーズケーキ焼きました。
「りくろーオジサン風」。
大阪に行きたいよぉ…ひらめき電球


最近のお気に入りランニングコースは上野公園。
どうです?
この木漏れ日キラキラ感✨

上野は芸術の森なので、
こんなものや、

こんなものまで。

この前飲みました、
スイカジュース🍉