さいたま国際走ってきました。


いつもの粒あんマーガリンと、
今回はダブルソフト。
特売で100円だったのひらめき電球{45878EE4-8FDB-4CEA-A3E4-8651F57AE83E}



結果はこちらです…汗
見事にビルドダウンしましたダウン
{8FEC50C9-8F12-496D-9B6D-AD1E07438117}

あ〜汗
ダメですね汗汗汗

毎回突っ込むね。
何のためにGPS時計?
もう〜むかっむかっむかっ
バカバカ〜パンチ!パンチ!パンチ!


写真を撮るのを忘れてしまって
唯一の走っている証拠写真、
どまりん様が撮影下さった、
こちら↓{37E9F97C-3983-4148-BC2C-6B9961B2D704}38キロ付近で応援してくださいました。
本当にありがとうございますわんわん

ユニ着て走っていたから、
「ポポロがんばれ!」
たくさん応援してもらいました。
素敵なユニに感謝です。

ただ…
ユニに相応しい走りが
出来ませんでした。
それは自分の問題。
やらなくてはならない課題を
ひとつひとつ解決して
次の大会に向けて練習します。

途中、ポポロのミドリママ、
ムラちゃんに抜かされて
声をかけてくれました。
走っている仲間が少なかったから
嬉しかったですアップ


ネットやら口コミでは
評判がイマイチな大会らしいですが、
以外にそんなことはなく、
いい大会でした。

沿道の応援も途切れることはないし、
給水もエイドも充実していたし、
道幅も狭いところがないから、
渋滞も起きないだろうし。

ただ、
コースは小刻みなアップダウン、
轍が結構気になる道路、
川とか橋の上とか畑とか
地理的に風が吹きやすいコース…と、
記録を狙うにはチョットな感じ。

エイドにあった、
十万石まんじゅう、
舟和の芋ようかんとあんこ玉、
彩果の宝石、
五家宝…

どれも食べたかったけどね。
とれませんでした。


あ、あとね、
川内くんが後ろからピューっと
抜いていってくれて
川内くんの走りが見れた〜って、
殆どの女子は感動したと思う。


ゴール後の
タオルとメダルをもらうところ。
上から撮影しました。{5FDF7702-F1F0-4998-8F20-91AE4D5E9D2C}
タオルはミドリ色。{A1F84990-9C7F-4F8D-B1B2-845DC78CCC30}りそな銀行の皆様が
コースのあっちこっちで
沢山応援してくださっていました。
きっと、マラソンに興味がない
行員の方もいる筈だよね。
休日出勤?
お給料出るの?
明日も仕事だよね。
もうもう、頭が下がる思いです。

あっビックリマーク
キャラクターのネコにゃーの名前、
りそにゃん、ではなく、
りそにゃ、でしたひらめき電球