おはようございます。
名古屋、、、
3時間39分でした。
photo:01


ああもう…( ;´Д`)
ぐだぐだレースの集大成。

今回はユニを着ました。

女子だらけで、
ピンクのウエアが多い中、
最強に目立って、
最高にダサくて、
私に力をくれる大切なユニ( ´ ▽ ` )ノ
消費税込420円。
photo:02



沿道からも『ポポロがんばれ~』って、
たくさんの応援(´-`).。oO(
チームのみんなともエール交換。
スタート前に集合写真撮ったり。

ありがとうございました。
本当に幸せでした。

なのに、
走れない私。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

負け犬ブログはこの辺で…