現在、数冊の本を同時に読んでいます(笑)

どうしても一気に読めない本があるのよね汗

でも楽しい読書ラブラブ!



私的生活 (講談社文庫)/田辺 聖子
¥630
Amazon.co.jp

私は剛のような男の人がとても苦手なので

避けて通ります・・・。



読んだ後

私は自分の彼のことが嫌いになっていました。


きっと私自身も役者だったということに気付いてしまったのだと思います。


でも一晩寝たら戻りましたよプープー



私の乃里子のイメージは、

どうしてもサードガールのよりポンになってしまうのですが・・・

名前が似ているからかなぁ・・・


自尊心の高さが似ているような感じがしますキラキラ



ペタしてね