シリナーデ神戸の時のお話に戻ります。




にしむら珈琲店のコーヒーあめ。


あめちゃんです。

好物なんですプー



happy time happy song-110207_2317~01.jpg


駅の近くのお店に買いに行ったら

売り切れで・・・・

全店で売り切れ真っ最中という感じらしい・・・しょぼん


でも店員さんがどこかに電話してくれている・・・


「何個くらいいるの?」と聞かれたので

遠慮して「2個くらい・・・」と答えました。 ほんとはもっと欲しい~ドキドキ



「本店でお分け出来ます」との返事を頂き、

グッジョーブ!ドキドキラッキーだねドキドキと思いながら、

いざ坂を上る・・・・


さっき上って下りてきたのよ・・・という坂をまた上る・・・

ふはー。

お散歩しすぎぎみ馬



そして本店にて・・・


2人で2個と言ったくせに1人で3個買う(笑)

個数制限はなさそうでしたよ~~~あせる


「お電話の・・・アメを買いに来てくださった方ですか?」と聞かれ

「はいドキドキ」と答えたら、帰り際に一袋プレゼントしてくださいました。


ありがとう~~きゃんラブラブ!



売り切れ・・・がーん雷

と一瞬ショックな出来事で終わるのかと思いきや。


とても嬉しい対応をしていただいたので

書きたかったんですヒマワリ


今回はお茶する時間がなかったんですが、

またリベンジしますドキドキ



ペタしてね