君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))/椎名 軽穂
¥410
Amazon.co.jp

君に届け 2 (マーガレットコミックス (4094))/椎名 軽穂
¥410
Amazon.co.jp

映画が大好きすぎて

原作に手が出せませんでしたが・・・


とうとう買いましたよきらきら!!

2巻の最後。大好きなアツイ友情シーン。

号泣でしたしょぼん

誰かになぐさめてほしかったわ・・・てへ


私も貞子みたいに1人で抱えて受け止めてしまうところがあるので、

(そこも長所だと思っていますがドキドキ

言わないと分からないし、聞かないと分からないことってあります。


言っても分からないとか

聞いても分からないとか

そいういのもあるね。


最近はそうい人に対して、無駄に傷を負ってしまわないように

境界線を引く練習ばかりしていたので、

分かり合える人にあたたかい気持ちを表現するのを忘れていた気がします。


マジ泣けます~。

大好きキティー キティーちゃん


風早は映画の方が好きだな。(今のところ)

知り合いに爽やかで出来ているような人がいるのですが

私は緊張して話せないんですよ~。(乙女か。)

龍の方が好きな感じですぼー


映画のDVDも買いますハート



ペタしてね