門司港から船で下関へ。
たった5分ですよ~!短すぎるというか近い・・・。
船の水しぶきが激しくてキャーキャー言ってましたドキドキ
乗る前は「私酔うかも・・・」(何でも酔う人汗)とブルーになっていたら
TETSUKOちんが「酔わない!」と暗示をかけてくれたので、
「うん!私酔わない!」とるんるん気分♪で乗船(笑)
家出のじかん/鴨居 まさね
¥998
Amazon.co.jp

愛読書ドキドキ

この本の中で鴨居さんが唐戸市場を紹介されていて

いつか行くぞ~と思っていたのです。


すごい人でした・・・。

一時間くらい待ちました。


happy time happy song-100725_1313~02.jpg

まずはおおとろーうお座


またつづく。


ペタしてね