このタイトル何回目?(笑)


見ましたよー最終回!!

友情が熱すぎて

感動して泣けてくるんですー。


品川君の性格がすごくかわいいんだけど、

みんなかわいい~~~ドキドキ


素直になれなくて

の最後も泣いてました・・・得意げ



最近、とても涙もろくなりました。

病気してからですね・・・。


友達のありがたさとか、

人のやさしさとか、

感じやすくなりました。


というか今まで何も感じてなかったんじゃないかと思うくらいです。


昔に聞いてた歌を聞くと

歌詞がすすすーっと心に響いたり・・・


今まで、私はいったい何を聞いてたんだ????


新しい発見がいっぱいです。


ペタしてね