【R指定】削除されたらごめんなさい( ノД`)シクシク… | 堕天使ベーシストRIKA パンドラの箱

堕天使ベーシストRIKA パンドラの箱

未来ちゃんのハッピースマイル活動のお手伝い&妄想をテーマに更新して行きますネ♡

 

 

こんばんは

昨日の未来ちゃんの更新を見ましたがその前にこちらを更新したかったのでご了承ください

 

RIKAって風変りな所がありますがR指定とかミオヤマザキさんとかあとはこちら

 

リズムが好きなのは勿論なのですがこれまでのバンドスタイルで行くのでしたら

 

音楽が良ければ詩の内容ってそんなに重視されてませんでしたよね

 

それを上手に組み合わせてる辺りがRIKAは大好きなんですよね

 

良かったら聴いてみてくださいね

 

明日はまた重い話題になると思うので夜に更新します

だから今晩は軽めの曲で満足して置いてください

 

それではちょっと短いですが多くを話す必要も無いと思いますのでこれでね

 

おやすみなさいです

 

 

【萌にPETAしたい人はこちら】

注意(新しいタブが開いてPETA出来ます)注意

 

【堕天使RIKAだけにPETAしたい人はこちら】

注意(萌にもRIKAにもしたい人は上の萌にしてからこちらへどうぞ)注意