【妄想】あなたに捧げます | 堕天使ベーシストRIKA パンドラの箱

堕天使ベーシストRIKA パンドラの箱

未来ちゃんのハッピースマイル活動のお手伝い&妄想をテーマに更新して行きますネ♡

 

Good evening! Access thank you!

今回は数名の方が見てくれてると思いますが個人対個人という事でRIKAからそこのあなたへ

この曲を捧げます

 

実はベーシストの堕天使RIKAですが和ロックバンドも遣ってまして

こういうアレンジも得意分野の1つなんですよね

 

なんちゃってボカロPでもあるRIKAですが機会があればご披露したいと思いますので

良かったらこのままお付き合いくだされば幸いです

 

デスメタルな曲から落ち着いた和ロックまでこなすのがRIKAですが

皆さまの好きなジャンルとかあれば教えて頂けませんか?

 

基本はVOCALOID中心の記事になります

RIKAの場合は【鏡音レン君】が好きなのでレン君とミクちゃんとかリンちゃんという感じです

日々音楽のお勉強をしてるので良かったらご意見をお聞かせ頂けると有難いかな

 

 

それから今からPETAを受け付けて見ようと思います

何気にそれが宣伝という事に気づきましたのでご訪問させて頂きますね

 

隠し事の多いRIKAですが時期を見てヴェールを脱いで行きますのでよろしくどうぞです

 

 

【萌にPETAしたい人はこちら】

注意(新しいタブが開いてPETA出来ます)注意

 

【堕天使RIKAだけにPETAしたい人はこちら】

注意(萌にもRIKAにもしたい人は上の萌にしてからこちらへどうぞ)注意