上士幌町農業青年札幌婚活inジミーブラウンさん | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

結婚相談所ホワイトマリッジの相馬でございます。

 

婚活中の皆様

 

あけましておめでとうございます。

 

ホワイトマリッジのホームページから来てくださってる方、ありがとうございます。

北海道では体験お見合いというのが一番人気なのですが、その次にご好評いただいてますが、農業青年との婚活イベント!

 

このブログでもご紹介させていただいておりますが、ずいぶん更新が遅れてしまってましたので、少しずつご紹介していきます。

 

実は新年早々1月13日(日)帯広で上士幌町の男性の婚活イベントがあるのですが、12月の初旬7日の夜、札幌のお洒落なお洒落なカフェ、ジミーブラウンさんでも婚活イベントを実施いたしました。

 

 

こちらのイベントとってもお洒落で美人な女性たちがたくさんご参加下さいました。

 

最近思うのですが、農業という職業は自然や動物を愛する方々が多いので、そういう優しい男性と出会いたいと思う女性も同じような感じの方が大変多いなということです。

とてもピュアで素敵な方がいつもご参加下さいます。

 

 

上士幌町はふるさと納税で大成功をしたので、町の子育て支援に多くの取り組みをしています。

なんと保育園が完全無料だとか!

それで、過疎化する町が多い中、上士幌町の人口は増え続けているわけです。

安心して子育て出来て、しかも農業が豊か。

色々な意味で豊かな生活を送れること間違いなしです。

 

今回のイベントのご様子です!

カップルは2組でしたが、皆さんで仲良く三次会に行かれたようですよ!

 

1月13日の帯広の報告もいたしますね!

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

スタッフさんも美男美女☆お洒落カフェ☆美味しい食事Jimmy Brown