【最終章】北十勝農業青年婚活イベント結果発表 | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

結婚相談所ホワイトマリッジの相馬ですウインク

 
長きにわたり、お読みいただきましてありがとうございます😊
 
北十勝農業青年の本州女性との婚活イベントの報告はこれで終了です。
 
今回は24名さまご参加いただく中、半数以上の7組14名さまがカップルとなりました!
おめでとう🎉🎊🍾ございます!


過去24回も全て発表してたとのことで
 
今回も全員発表致しました!
 
7組皆さん嬉しそうに笑顔でご起立くださいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあカンパイで美味しい十勝の味覚をご賞味頂きます!
ここのお店は本当にお洒落なので是非行ってみてください!
最後に士幌町農協常務理事の國井浩樹さんよりまとめのお話とご挨拶を頂きました爆笑
そしてここでみなさんは帯広市中心部のホテルにチェックインをして完全に自由な夜をお過ごし頂き終了です!
皆さま最後までありがとうございました😊
 
カップルになった方もならなかった方も北海道が大好きになってくれたら嬉しいなって心から思います!
そしてまた北海道に来るときは是非連絡をください爆笑
都合がつけば相馬駆けつけますラブ

偉い皆さま
 
こんなことまでさせてすみませんでした!
皆さまの尽力に感謝です!
 
ご参加の皆様
 
事務局の皆様
 
ホテルや施設の皆様
 
そしてブログを読んでくださった皆様
 
ありがとうございました😊
 
おしまい