いつもありがとうございます


あなたの言葉とご縁を結ぶ発信サポート
心理カウンセラー
応援大学インストラクターの野口久美子です



毎月開催している
大人が楽しむ絵本
おとほんも、第3回目💛



 
みわ きみよ ちゃんと 
ロコちゃんによる
読み聞かせ📖✨✨
 


ロコちゃんには、超大作の絵本
「人はみんな自分の星を持っているんだ」
を読んで頂き画面で見ても圧巻でした✨✨
作者はなんと北野武!!🌠




 
きみちゃんは、「ピンクになっちゃった!」
を美声に乗せて届けてくれました💗
“人と違うこと”について込められたメッセージが
素敵でした✨🐧
  



2冊とも温かい絵本✨✨
選んだお二人の世界観や、心を感じるようで感動しました😊
 
皆で、お気に入りの一冊について紹介しあう時間も楽しみましたよ~🌃
 




大人が楽しむ絵本

次回は、7月17日(金)です
参加は無料♩お気軽にご参加ください😊
  

大人が楽しむ絵本♡こちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 


 

第4回開催
応援団をつくる仕組みセミナー

 

【詳細】

7月10日 10時~12時

 

【参加方法】zoom

【参加費】デビューキャンペーン30名様まで

5500円のところ、3900円 残り4名様

 

 

キラキラ参加特典もありますキラキラ

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

大人が楽しむ絵本📚おとほん
7月17日
22時から23時まで 参加無料です♪
 お問合せ・お申込みはこちらから

 

お問合せはこちらをクリック