おはようございますニコニコ


昨日は、And ほっこりphoto studioさんでの
Being up絵本講座を開催し、
とっても楽しかったですおねがい

今日も八事ペポさんで開催します音符
レポはまた後ほど♡



今日は、わたくし満を持して入学した
大阪の向井文馨さんが学長を務める応援大学



今日は、その応援大学で同期の方をご紹介したいと思いますハート
応援大学や向井さんのご紹介もあたためているので改めてウインク


身体が喜ぶ世界一のノンワイヤーブラ
enchante廣中美智子さん


先日ブログを開設されたとのことで💐
素敵なプロフィールに心を打たれたので
ご紹介させて頂きます💓


美智子さんとは、応援大学のオープンキャンパスでお隣の席でした。





静岡から大阪まで来られた美智子さんと、
名古屋から来た私🚅

それだけでもう親近感いっぱいなのに、
全く色形サイズ同じの水筒を持っていて!!
(しかも結構マイナーなやつ^^;)
誕生日までお隣同士ときたーっ🎂
今や共に学ぶ同期生です😊


応援大学、向井文馨さんに惹かれた思い
を共にする美智子さん
心強い同期のお一人✨


まだオンライン含め2度しかお会いしていないのに、まるでそうとは感じさせない美智子さんの親しみとあったかさ全開のハート、初めてお会いした時に感じた女性らしい艶っぽさ…さすが素敵なお仕事をされていると感じました✨


とっても魅力的な美智子さんのブログ、
ぜひご覧下さいね♫


応援大学初日…美智子さんはスクリーンの中に♡



LINE@はじめました虹