レポ第三弾です♫
 
先月、三重で勇気づけを伝える活動をしているクークーと共に、
Being upリーダーの自主勉強会を開催しました♫
 
 
Being upセッションをもっと届けたい!
そのためにもっと腕を磨きたい」
そんな熱心なクークーの思いに触れ、
 
「じゃあ、やろう!やろうよ!」って、
声を掛けたら集まってくれたリーダーの皆桜
 
 
 
 
うまくいっているところも、
疑問点もシェアし合い、
その中に大切にしている思いを感じたり、
工夫しているアイテムにトキメいたり、
刺激がバンバンキラキラ
 
 
そして、私はセッションも受けて
感動再びハート
これは本当にえぇ〜ハート
 
 
 
多くの人がなくしたい!と思う自分のマイナスな面を、幸せへの宝の種と捉えて進む 
Being upセッション
 
自分への信頼が高まります上矢印上矢印
 
 
私もセッションお受けしていますので、
よかったらお声掛け下さい(^o^)
 

自分力開花☆なりたい自分になる!を応援するBeingupセッション

お申し込みはこちらから

7月4日 Being up協会 1周年記念イベント
家族で過ごした時間が時を超えて宝になる世界に1冊の「家族絵本」