しっぽマルシェ♪ありがとうございました!! | ホワイトリーのブログ

ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。

一昨日の11月11日(土)は、しっぽマルシェが開催され、出展してきました。

天気も良く、たくさんの方のご来場となり、大賑わいの一日で、たくさんの方にWhitelyの木工品を気に入って頂き、誠にありがとうございました!!

次回の開催の時には、リクエストの犬種をできるだけ増やして、いろいろなわんこを持っていきたいと思っています。

どうぞまたよろしくお願い致します♪

 

 

11月11日はワンワンワンワンということで、この日を開催日にしたとのことで、わんこ連れでのご来場の方が凄くたくさんでした。

出展者の方も皆わんこ連れで、賑やかでしたね。

うちのアンちゃんは黒柴だからなのか、ブース前は黒柴だらけになって、一時は黒柴だけで9頭ぐらいになったのには驚きでした!!写真がないのが残念です。

会場のゆうゆうパークは一面が芝生で、とても広い公園です。普段からわんこと散歩をしに来ている方も多く、とてもいいところです。

マルシェ会場がとても小さく見えるのは、芝広場がとても広いということですね。

 

あまり写真が撮れなくて、似たような写真だらけです。

朝は一時的に雨が降ったものの、雨が止んだらいい天気になって、昼過ぎ頃まではマルシェ日和でしたが、午後になると急に風が強くなって、とんでもない状態になってしまいました。

鬼怒川の河川敷なので、風が強い日は、特に強くなるようです。

まぁ、いろいろと飛ばされていましたが、うちは白いパネルが思いっきり倒れちゃいました。

わんこ散乱となり大慌てでしたが、スタッフの方なのか手伝ってくださいまして、助かりました。バタバタしていて、お礼がきちんとできずにとても心残りです。ありがとうございました!!

 

天気の変化はあったものの、とても良かったマルシェでした!!

本当にたくさんのいろいろなわんこが集まり、楽しい一日でした♪

次回の開催がとても楽しみですよ!!

主催さま、スタッフの皆さま、出展された皆さま、大変にお世話になりました。またどうぞよろしくお願い致します!!