Copain Marche vol.2、ありがとうございました♪ | ホワイトリーのブログ

ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。

遅くなりましたが、一昨日の9月2日(土)は、マロニエプラザでCopain Marche vol.2が開催され、出展しました。

沢山の方のご来場、そしてたくさんの方にWhitelyのブースにお立ち寄り、またお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!!

また、主催の皆さま、出展されました皆さま、大変にお世話になりました!!また次回もどうぞよろしくお願いします。

 

知り合いの作家さんもたくさん出展していたので、いろいろとお話しもできたし、知り合いのお客さんや作家さんも大勢ご来場で、楽しい一日でした。ありがとうございました!!

 

 

 

わんこモチーフものを作っている木工屋として、少しずつ知って頂けているようで、お目当てのわんこや、前にリクエストしたわんこができているかどうか見に来てくれたりと、ありがたいことでしたが、まだなかったり、仕上がっていないわんこが数多く、何とかしないといけませんね。

わんこものをやっていると、毎回必ず猫はいないのですかと聞かれます。少しはあるのですが、わんこに比べると数は微々たるもので、これではご満足頂けないご様子です。こだわりあって猫ものを作らない訳ではないので、わんこ同様、猫アイテムを少しずつではありますが、作り始めたいと思います。

リクエストのわんこ達や猫もの製作、新たなアイテムの考案といろいろ課題ができました。きちんと作ってまいります!!


image

今回のWhitelyのブースはこんな感じです。

棚やパネル、テーブルの配置はいつも悩みますね。

image

小物が増えた分、この棚では何が置いてあるのか分かりませんね。什器の見直しが必要ですね。

image

新作のガーランドも目立たなく、うまいことアピールしたいなぁ。

image

image

image

ディスプレイ什器の見直しをして、新たな陳列方法を考えて、秋の100人展に臨みたいと思います!!