青空市に出展します♪ | ホワイトリーのブログ

ホワイトリーのブログ

Whitely(ホワイトリー)が日々行っています木工品製作を中心とした事柄をブログにしています。

6月になりましたね。まもなく梅雨入りになりますね。
 
ご報告がまた遅くなりましたが、先日グリムの館で開催されました、第24回ハンドメイド雑貨マーケットに出展しました。Whitelyのブースにお立ち寄り、またお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!!
また主催の中畑さま、出展されました皆さま、大変お世話になりました!!

{15F3DF17-4E96-4541-A098-1F3E7C140FAB}
Whitelyのブースの様子です。
ぶら下げたり、壁につけたりするものが増えました。
 
{07AC07A7-2F37-449A-B9AD-43546FBD4861}
わんこキーホルダーは2種類になりました。
 
{EB2C9259-5B5A-4F3E-BEF7-4F938E31B8FE}
横顔タイプ
 
{23C2CA5E-0176-4AE9-ADD6-2ADEF9A379DB}
横向きタイプ
 
{B3D50F4D-679A-4E80-A16D-25DD35D33793}
 
{03BBF156-E5C2-41BA-B550-85D1788CAC8D}
ルームプレートは専用フックにぶら下げてみました。
少しはディスプレイの乱雑さが解消できましたかね。
 
{E230ED45-D4D0-4F8A-A565-D73620985350}
そして、横顔わんこの磁石です。裏面に磁石がついてます。
いろんなわんこアイテムが増えましたね。
ほかにもわんこ物には、カード立て、一輪挿し、フック、コルクボードなどもあるので、全部持っていこうとすると大変です。
アイテム追加とともに、犬種の追加も頑張らないと!!
 
 
そしてアイテムを追加してみました。
image
わんこブローチです。
image
エッジを丸めたものと、そのままのものと2種類あります。
 
image
それから、わんこの横顔オーナメントです。大きさは2種類です。
image
側面を色塗りしました。
 
 
そして、明日から2日間開催されます「第42回鹿沼木工団地青空市」に出展します。Whitelyはマルシェの方で2日間出展します。
 
鹿沼木工団地の企業さんやマルシェの作家さん、フードなどの販売や、ワークショップ、ステージでのライブやショーなど内容が盛りだくさんのイベントですよ!!
是非お出かけくださいね。お待ちしてます!!