昨日行った美容院 | うちの猫と飼い主の日常

うちの猫と飼い主の日常

息子2人。シングル。
2016年4月、念願の中古マンション購入。
2020年5月、念願の猫が我が家にやってきました。
待ちに待った待望のねこぴ。
息子たちも大人になったので、正社員を辞め少し自由なパートへ。
猫2匹と暮らしています。

こんにちは~


休み2日目ですー口笛


昨日、午後から美容院行って来ました✂️

初めて行く美容院✂️












ホットペッパービューティーで検索して

お得なクーポン使って行って来ました





が、





行く前少ーーーし嫌な予感したけど

もう2ヶ月染めてないし、

白髪もチラホラ、笑

もう行かんとな~と思い、予約もしてたので

行って来ましたけど、、、、、



嫌な予感的中ーーー





仕上がり不満足笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だいたい美容院行くと、3回に1回の割合で

満足できない笑い泣き





話してる時はわかってくれてる感じ出して

来るのに、なんで

仕上がり、こーなんの?笑




もーーー

ほんとに、嫌な気持ちで帰って来て、

自分でセットし直して

どうにかなるか、確かめる笑い泣き



カラーも暗いし、カットもパツンって

切られてる箇所あるし、左右違うーーー、笑





もう、なんなん笑い泣き





ため息しか出ません悲しい悲しい悲しい





ここっていう美容院が見つからないです。

ここいいかな~と思って何回か行ったりした

美容院もありましたが、う~んと思う時も

あったりして、なかなか定着しないです悲しい



とりま、

一時このまま過ごします爆笑




ほな…パー