本審査の結果 | うちの猫と飼い主の日常

うちの猫と飼い主の日常

息子2人。シングル。
2016年4月、念願の中古マンション購入。
2020年5月、念願の猫が我が家にやってきました。
待ちに待った待望のねこぴ。
息子たちも大人になったので、正社員を辞め少し自由なパートへ。
猫2匹と暮らしています。


お久しぶりです口笛

住宅ローンの本審査の結果が出ましたー

なんとー




































落ちました















ふん


どーせ

パートだからでしょネガティブ



それでもめげずに

もう一社申し込みしました爆笑



早々に結果出ましたーーーーー





なんとーーーー

















落ちた、笑








いーーーもーーーーーんチュー






でも、なんか少し、哀しくなる。

自由感ほしくて、

パートを選んで働いているんたけど

こんな所で、はねられるのね。




34歳の時に離婚して

正社員の事務の仕事を探してた時

ハローワークの窓口に希望の求人票を

持って行って、面接まで進めなくて

応募すら出来なくて、断られた事を思い出した。



その頃、就職難で事務の求人に

10人以上申し込みがあって、

経験なし、資格なし、学歴なしの私は

面接すら受けさせてもらえなかった泣くうさぎ



いやいや、借換えの本審査落ちるより

こっちの方がつらかったわ、笑


それから、職探しに一旦足を止めて

パソコンの資格を取ることを優先にしました。

資格取ったら、面接までいけて、

面接まで行ったらこっちのもの。

経験ないけど、不動産の経理事務になれましたー爆笑



って、全然関係話でしたねアセアセ



とりま、あと2社、申し込みしました。

これ落ちたら、一旦諦めます。



家計管理を始めてから

半分近くが住宅ローンなので

これが見直し出来たら、かなり節約できます。




明日はお仕事休みーーーニコニコ




午前中は猫のトイレと家の掃除

そしてWiFiの工事。

午後からは、美容院~ハートブルー音符


休みの1日は、
こんな用事であっという間に終わる~~~


審査の結果出たらまた報告します。



ほな…パー