女の首筋 | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

 

私が、吉原ゅり です付けまつげ

 

 

昨日は、普段のアクセス数よりも5倍のアクセスを頂きましたおねがい

 

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

今日の画像もとてもお気に入りです音譜

 

 

女性がアップヘアにしたとき、髪を横に流したときなど

 

女性の私から見ても、色っぽくてドキッとすることがあります恋の矢

 

 

「首筋」で、思い出すのが、高校生の時。

 

放課後に、隣の隣?の別のクラスへ行ったときのこと。

 

ある男の子が、つきあっている彼女の首筋を・・

 

後ろから舐めていたのです爆  笑

 

(*真面目な学校でしたから、びっくりではありましたがあせる

 

その女の子は、科が違うので、隣の校舎からきていました。

 

運動部で、大人っぽいとっても美人な子恋の矢

 

なんとなく、その光景がSEXYで今でもハッキリ覚えていますドキドキ

 

制服だったので尚更だったのかも!

 

不謹慎ですけど、、、やったのは私ではありませんので(笑)

 

 

皆さんはどんな恋をしていますか?ラブラブ

 

久しぶりにドキドキしたい吉原ゅり でした照れラブラブ