ピンク色の効果➁ | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

 

私が、吉原ゅりです。

 

今日は、

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 ピンク色の効果➁

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

本当にあった風水的なお話ですドキドキ

 

風水の本に、よく「ピンクは恋愛がうまくいく色」と

 

書かれているかと思いますが、

 

一人暮らしの女の子が、ベッドやピローケースなどをピンク色の花柄にして、寝る前に、素敵な彼ができる場面をイメージしていました。

 

なんだか、うきうきするくらい、にんまり笑顔でそのまま寝てしまうくらい

リアルなイメージで。ラブラブ

 

なんと1か月後に、かっこいい男性からアプローチがラブラブ

 

二人は、おつきあいを始めましたラブラブ

 

「イメージすると現実になる」

「ピンク色は恋愛効果あり」は、

 

本当かもしれませんねラブラブ

 

上の画像のように、ピンクリップは普通におすすめですラブラブ

 

ピンクにも色々ありますから、ぜひいくつも試して、ご自身に似合うピンクをみつけましょうねドキドキ

 

 

 

 

続きはまたラブラブ

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅりでした恋の矢