美人に・若く見えるコツ | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

 

私が 吉原ゅり です付けまつげ

 

 

過去記事『バストをボリュームアップする方法』

      『美しい髪の作り方』が、ランクインしていますラブラブ

 

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

今日は、

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 キュートに可愛く・若く見えるコツ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

若く美人に見えるコツは、色々あるとは思いますが、

今日は「歯」と「歯茎」のお話。

 

TVで色々な女優さんやタレントさん、またはポスターや雑誌など何でもOKですが、若く、綺麗に、美人に、可愛くキュートに、色っぽく

見える女性の口元を良くみてみてくださいウインク

 

年齢に関係なく、真っ白い歯と、しっかりと肉厚の歯茎がある方は

とても若く美人に見えますねラブラブ

 

歯も大事ですが、「歯茎」の色や厚みも大事ですね。

 

 

お口の中をあまり気にしないようでしたら要注意ですよビックリマーク

 

何歳になっても、しっかりした綺麗な歯と歯茎が保てるように気をつけましょうね音譜

 

おやすみなさいませ。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり