ピンクの効果 | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

 

ごきげんよう。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

 

私が、吉原ゅり です口紅

 

 

3連休の真ん中、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今夜は

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

女を上げるピンクの効果について

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ご自分を「女らしくない」「女っぽいものが似合わない」「女子力低い」と思っていらっしゃる方あせる

 

ぜひ、ピンクの口紅や、靴(スニーカーでもOK)、バッグやハンカチ、アイシャドー、チーク、ネイルにジュエリー、リボンなどなど、、

 

ランジェリーにもラブラブ

 

可愛く可憐になりたいならば、ぜひピンクを身に着けましょうラブラブ

 

意外と・・ピンク色に抵抗のある女性、女の子も多いようです。チュー

 

過去に

「ピンクは大嫌い」

「ピンクは一個ももってない」

「ピンクの物をもつのは恥ずかしい

」「ピンクは似合わないから・・」・・・

と、おっしゃっている女性に何人かお会いしたことがあります。

 

ピンク女らしい 女の子っぽい ドキドキ

 

と、いうイメージがあったようですが、それがご自身には似合わない と思い込んでいらっしゃいましたあせる

 

そんなことはないのに。。えー

 

ピンクに憧れはあるけど、自分には似合わない と思っていらっしゃる場合は、まずは、小さな持ち物からビックリマーク

 

ハンカチ、ポーチ、ボールペン、眼鏡(部分的にドキドキピンクが使われているものなど) から、取り入れてみてくださいねラブラブ

 

ピンクは女を上げる王道カラーラブラブラブラブラブラブ

 

そして、敷居が低く誰でも使える色だと想いますょ。

 

意外に、パープルやグリーン系の方が着こなすのは難しいかもしれません。

 

大人色は、色っぽく品よく着こなせれば良いのですが、うまくいかないと老けて見えたり、やぼったく見えてしまいますね・・あせる

 

女性として自信が持てない場合、風水的にも恋愛がうまくいくといわれているピンクを、取り入れてみてください音譜

 

ファーストステップは小物、お洋服、コスメ、そして、ランジェリーまでピンクでいけたらいいですねラブラブ

 

パジャマやルームウエアももちろんのこと恋の矢

 

ランジェリーショップビキニの同行ショッピングも検討中ですラブラブ

 

男性から女性へドキドキ プレゼントも素敵ですね音譜ラブ

 

色の効果についてもレクチャーしていきますね音譜

 

また明日付けまつげ

読者登録してね

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり