色気とは | 女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

女を格上げ!日本一いい女になる  和風美人のススメ

悩める女性の潜在美を引き出し、あなた本来の魅力を開花します。
たった1度の人生を、せっかくの女性性を、余すことなく、 勇気をもって大胆に開花させましょう。

女を格上げ!

日本一いい女になる

和風美人のススメ

ごきげんよう。

 

私が、吉原ゅり です。

 

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

 

を、していますラブラブ

 

 

私は、仕事柄 そしてプライベートでも、年代も幅広く、様々な女性にお会いしてきましたが、

 

「色っぽいなぁ~ドキドキ」と、思う女性はほとんどの方が40代、50代以上の方でした。

 

私がまだ20代のころから感じていたことですドキドキ

 

今でもそう想います。

 

様々な女性にお会いしていて、「女性は、42歳頃から、少しづつ女になっていく」と感じていましたラブラブ

 

「40過ぎたらおばさん」「もうおばさんだから」と、ご自分の価値を自ら落とし、自分を卑下するのはやめましょう

 

もし、言われているとしたら、それが、自分を嫌な気持ちにさせているようでしたら、できるだけ離れましょう。

 

別離をすすめているわけではありません。

 

自信をもって、どんどん自分を表現していきましょうね。

 

たった一度の人生ですもの。

 

せっかく女性に生まれたのですから、女性であることを謳歌しましょうラブラブ

 

色気とは内面からにじみ出てくるものですよね。

 

ある程度は作れても、作り切れないものだと、吉原ゅりはそう想います。

 

貴方の色気を引き出しましょうラブラブ

 

また夜にラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トータルビューティーUPアドバイザー

ジュエリー&ヘアメイクデザイナー

吉原ゅり