発芽違い | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


自分の目線では語れないもの

馴染むには溶けるしかないもの

期待

したいしなければよかった

出来れば会ってほしくないもの


振り返らない覚悟は必要だけど


振り返って死ぬのは甘さが証拠


こうなりたいこうじゃない違う違う

求めて求めた結果に続く理想は全てじゃないんです

死にたい死にたい言う事ないじゃんって言うのは他人だからじゃないか

見てほしいものは自分を出てないから上手く伝わらないのが嫌

察して察して恋愛と一緒なのに無関心になれるのは経験不足で割り切れないよ


自分が甘いのはYouTube精神鑑定でわかる事


飽満しないで違和感覚えて


こうなりたいこうじゃない違う違う

求めて求めた結果に続く現実は大体負け続けてる

死にたい死にたい言う事ないじゃんって言うのは他人だからじゃないか

見てほしいものは自分を出てないから上手く伝わらないのが普通

察して察して恋愛と一緒なのに無関心になれるのは経験不足で割り切れないよ


答えてよ